プロフィール
ORION CM撮影隊
オリオンドラフトのCM制作スタッフが、TVでは決してみられないCM撮影の裏側や、 未公開写真などてんこ盛りでお届けします。
他にも出演協力いただいた各地域、各団体のニュースなども随時掲載していきたいと思いますので、 告知したい情報等あればこちらのメアドまで!!ご連絡おまちしております。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人



2016年・春☆ゼロライフ CM


「飲もう、食べよう」篇
“ゼロ2016_春” YouTubeで見る

「飲もう、食べよう(樽詰)」篇
“ゼロ2016_春” YouTubeで見る

てぃーだブログ › オリオンCM撮影隊が行く! › ZERO LIFE ☆ news › 新CM制作中@ゼロライフ

2012年05月28日

新CM制作中@ゼロライフ

梅雨入り中の沖縄ですが、ZERO LIFE 新CM撮影は
晴れ晴れ晴れ晴天に恵まれ晴れ晴れ晴れ
先日無事終了しちゃいましたチョキ


ゼロライフCMといえば、お馴染み「ゆうりきやー」のお二人と、オリオンビールより鈴木さん、上原さん、渡久山さんが前回に引き続き出演。

そしてそして今回新キャラクター(仮称:ゼロガール....とスタッフは呼んでますがベー)の3人娘が初登場ピカピカ

力也さん&祐司さんをはじめスタッフ男性陣はとても嬉しそうハート


左より「はるな」「メロディ」「りな」ですおすまし皆さんヨロシクお願いしますよつば

※メロディはFM沖縄「ラジダブ」でも活躍してますよ♪赤
ラジダブHP☆http://www.fmokinawa.co.jp/dub/
木・金担当です↑こちらもチェックニコニコ







新CM制作中@ゼロライフ

新CM制作中@ゼロライフ












順調に撮影は進み、日没前には無事終了アップ
皆様お疲れ様でした☆








そして、只今編集中。





完成お楽しみに☆

制作・ドラ吉


同じカテゴリー(ZERO LIFE ☆ news)の記事
青空ピクニック篇
青空ピクニック篇(2013-08-28 18:11)

本日撮影中
本日撮影中(2013-06-27 12:57)

いつの間にか
いつの間にか(2013-02-12 18:14)

ZERO LIFEも進行中☆
ZERO LIFEも進行中☆(2012-11-20 14:35)


Posted by ORION CM撮影隊 at 20:47│Comments(1)ZERO LIFE ☆ news
この記事へのコメント
私の友人が出ています
Posted by 〇*☆akino☆*。〇 at 2012年05月29日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。