プロフィール
ORION CM撮影隊
オリオンドラフトのCM制作スタッフが、TVでは決してみられないCM撮影の裏側や、 未公開写真などてんこ盛りでお届けします。
他にも出演協力いただいた各地域、各団体のニュースなども随時掲載していきたいと思いますので、 告知したい情報等あればこちらのメアドまで!!ご連絡おまちしております。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人



2016年・春☆ゼロライフ CM


「飲もう、食べよう」篇
“ゼロ2016_春” YouTubeで見る

「飲もう、食べよう(樽詰)」篇
“ゼロ2016_春” YouTubeで見る

てぃーだブログ › オリオンCM撮影隊が行く! › ZERO LIFE ☆ news › ZERO LIFEも進行中☆

2012年11月20日

ZERO LIFEも進行中☆

今日も沖縄はいい天気晴れ

ゼロライフの新CMも秋晴れの中、無事撮影終了しました♪赤
今日は編集作業です☆

ZERO LIFEも進行中☆


今回の出演もおなじみ「ゆうりきやー」の城間祐司さん&山田力也さん
そして...ゼロガールズ(仮?)のメロディーちゃん、りなちゃん、はるなちゃん
ZERO LIFEも進行中☆

ZERO LIFEも進行中☆


ZERO LIFEも進行中☆

ZERO LIFEも進行中☆

ZERO LIFEも進行中☆

ZERO LIFEも進行中☆



12月放送に向けて、進行中。
ZERO LIFEも進行中☆


制作・ドラ吉


同じカテゴリー(ZERO LIFE ☆ news)の記事
青空ピクニック篇
青空ピクニック篇(2013-08-28 18:11)

本日撮影中
本日撮影中(2013-06-27 12:57)

いつの間にか
いつの間にか(2013-02-12 18:14)

ゼロライフ新CM公開
ゼロライフ新CM公開(2012-07-04 19:31)


Posted by ORION CM撮影隊 at 14:35│Comments(2)ZERO LIFE ☆ news
この記事へのコメント
ドラ吉さん いつも大変お世話になっています。さっき、プレビュー見ました。とっても良かったです。
Posted by セニョール岸本 at 2012年11月21日 13:11
セニョール岸本さま

いつもお世話になっております。
撮影では心配していた天候も、お陰様で晴天となり、季節はずれの日焼けをしてしまいました。
12月の応援編撮影も晴れますように☆願っております。
Posted by ドラ吉 at 2012年11月22日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。