プロフィール
ORION CM撮影隊
オリオンドラフトのCM制作スタッフが、TVでは決してみられないCM撮影の裏側や、 未公開写真などてんこ盛りでお届けします。
他にも出演協力いただいた各地域、各団体のニュースなども随時掲載していきたいと思いますので、 告知したい情報等あればこちらのメアドまで!!ご連絡おまちしております。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人



2016年・春☆ゼロライフ CM


「飲もう、食べよう」篇
“ゼロ2016_春” YouTubeで見る

「飲もう、食べよう(樽詰)」篇
“ゼロ2016_春” YouTubeで見る

てぃーだブログ › オリオンCM撮影隊が行く! › オリオン・復刻ビール

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月27日

まーちゃん特集

みなさん!! もうお飲みになりましたでしょうか?
ピカピカオリオン復刻ビール・ゴールド缶ピカピカ
そして、放映中のCMご覧になりましたでしょうか?

今日は出演していただきました「まーちゃんサン」特集アップ
まずはメッセージよつば
...近いうちに飲んだ感想もコメント下さいませラブ



ゴールド缶と爽やか笑顔晴れ


真剣ピカピカ


↑カメラ前でメイク直しニコニコ

↓メイク直しOK☆


回転台で回されるまーちゃんサン汗


缶の持ち方を微調整オリオンビール缶


ビールジョッキ飲みカット☆GOOD♪赤


早朝からの撮影お疲れ様でしたおすまし

後日、平良進先生特集も予定しています音符オレンジ
おたのしみに☆

制作・ドラ吉

  

Posted by ORION CM撮影隊 at 09:00Comments(0)オリオン・復刻ビール

2012年04月25日

オリオン復刻ビール☆ゴールド缶

オリオン復刻ビールゴールド缶が、昨日から発売してますニコニコ

早速、昨日飲みましたピカピカ
想像以上に、飲みやすくてとっても美味しかったです☆


個人的にパッケージが好きなので、6個買いがオススメですニコニコ
もちろんケース買いもお薦め☆

そして、昨日に引き続き♪ゴールド缶のCM撮影現場

監督が、真剣に覗いている先は

モニターチェックびっくりCGの確認中です。


「Radio dud」MCの、まーちゃんサンの飲みカットを撮影♪赤

4月22日に、FECさん主催の「お笑い劇場」行きましたが、
その時に、まーちゃんサンは「復刻ビール」の告知もしてくださっていましたピカピカ

まーちゃんサンに会いたくなった人はホームページチェックしてみてくださいニコニコ
(有)FECオフィス ホームページ
http://www.fec.asia/
まーちゃさんサンブログ
http://ameblo.jp/fec-ma-chan/



今度は、平良進先生キラキラ と監督が飲みカットについて打ち合わせしてます音符オレンジ

ダンディーなイメージの進先生でしたが、
休憩中にも、色々お話を聞かせてくださっておすまし場を和ませて下さいました☆



オリオンビールの55周年記念ビールジョッキぜひ飲んで見て下さい☆☆☆


オリオン復刻ビール情報
http://www.orionbeer.co.jp/brand/anniversary/index.html

by制作Y
  


Posted by ORION CM撮影隊 at 16:36Comments(2)オリオン・復刻ビール

2012年04月24日

ゴーーーールド☆

じゃじゃ〜〜〜ん☆
限定発売
・オリオン復刻ビール
本日発売で〜〜〜すピカピカ

オリオンビール創立55周年を記念して、創業当時のレシピを最新の醸造技術で美味しく再現。
さあ、みなさん、ゲットですよ!
お店に急いでくださ〜い!!

CMも本日よりOAされています。


今回の出演はウチナー芝居の重鎮:平良進先生と沖縄お笑い芸人:まーちゃんこと小波津正光さんのお二人おすまし



まーちゃんのブログウーマクー日記では撮影時の事など、復刻ビール関連記事4/64/94/21アップされてます、是非ご覧下さいませハート


制作・ドラ吉
  

Posted by ORION CM撮影隊 at 08:30Comments(0)オリオン・復刻ビール